3月11日、銀座フェニックスプラザにて、
『~銀座で語り合う~豊かな人生の歩き方』が開催されました。

銀座イベント用チラシB_R1表

当日は、抜けるような青空でとても暖かく、過ごしやすい気候で最高のイベント日和になりました。

ginza4

ginza1

ginza2

会場ではパネルや出版物の展示をはじめ、生活、仕事、災難など、さまざまな障害を乗り越えて豊かな人生を送っている人の体験談を発表しました。

ginza5

ginza6

ginza7

ginza8

今回も大変多くの方にご来場いただきました。
登壇者の話に熱心に耳を傾ける人や、悩みや質問を交わす人など、和やかな雰囲気の体験発表会となりました。

神霊教公式Webでは、救われた信者の体験談を掲載しています。
詳しくはこちらをご覧ください。⇒ 神霊教公式Web