11月3日、神霊教の聖地・万寿山(東京都あきる野市)と、札幌、名古屋、大阪の各教会にて、秋季大祭が執り行われました。


shukitaisai1

shukitaisai2

shukitaisai3

shukitaisai4

万寿山は鮮やかな紅葉で彩られています。
暖かく、秋晴れの爽やかな天候に恵まれ、多くの信者が万寿山に参集しました。

shukitaisai5

厳粛な御式典の後、参列者はカレーやうどんなどの温かい昼食をいただきました。

shukitaisai6

shukitaisai9

shukitaisai10

shukitaisai7

毎回、ここは長蛇の列となりますが、これは何の列でしょう?

shukitaisai8

正解は、青年有志による焼き芋でした!寒い時期の大祭のみ行われています。
毎回すぐに売り切れてしまうほどの人気です。

shukitaisai11

昼食後は、開教70周年を振り返る映像、青年たちによる活動発表が行われました。

shukitaisai13

shukitaisai12

そして、青年有志による奉祝太鼓の奉納、参列者全員による阿波踊りが奉納され、滞りなく納められました。

お問い合わせはこちら ⇒ 
神霊教公式Web