5月2日・3日・4日、神霊教の聖地・万寿山(東京都あきる野市)にて、神霊教最大の行事である、開教70周年教祖様御生誕祭が行われました。

0502タイトル

教団は本年、開教70周年を迎えました。2日は前夜祭が執り行われました。

つつじ坂

夕方の開式でしたが、朝からよく晴れ、天候に恵まれました。

バザーの様子

おでんセット

祝宴では、バザーが開かれ、おでんやおにぎり、豚汁など温かい夕食をいただきました。

龍の行進・担ぎ太鼓

厳粛な御式典、乾杯ののち、祝宴では青年有志による担ぎ太鼓の演奏と、龍の行進が行われました。

みんなで歌おう

また、神霊教の歌を参列者全員で歌い、大いに盛り上がりました。

映像1

映像2

そして、神霊教70年の歩みの中で、神霊教が保存してきた秘蔵映像を拝見し、前夜祭は無事に閉幕しました。

5月3日へ
5月4日へ